meigado.com  Yes! We Can.
お客様 各位

いつも当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度の政府による「緊急事態宣言全国一斉解除」に伴い、
6月1日(月)より営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

【営業時間】午前9時30分~午後6時(毎週水曜日定休)

これまでお仕事帰りのお受け取り等に、ご不便・ご迷惑を
おかけしておりました事を謹んでお詫び申しあげます。

尚、営業時間変更後もお客様とスタッフの安全を第一に考え、
「新北海道スタイル」安心宣言の取り組みに従い、
感染予防・衛生管理を下記の通りより徹底してまいります。

●スタッフの手指の消毒、手洗い・検温の徹底・マスクの着用
●ドアノブ・テーブル・撮影小物等の消毒液による消毒
●撮影スタジオ、待合スペースの換気の徹底
●他のお客様と重ならないようなご予約時間の調整

<お客様へご協力のお願い>
●ご来店時はマスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
●仕上がり写真お受け取りの際は、他のお客様との接触を避けるため、出来る限り少人数でのご来店をお願いいたします。
●業務上、お客様の身体に触れることもございます。ご心配に思われる際は遠慮なくお申し付け下さい。

お客様の「笑顔」と「大切な記念」をご一緒出来る事を、
スタッフ一同心から待ちわびておりました。

そして今なお最前線で戦う医療従事者の方々へ変わらぬ感謝の思いを表し、全てのお客様の安全と健康、併せて 現在闘病されている方々の一日も早い回復を心よりお祈り申しあげます。

     (有)明画堂 代表取締役  吉峯慎一郎